2017年08月31日

2017/08/30 LiQuidButterflyとGodNewLoveのライブへ行ってきました。

2017年8月30日に京都磔磔で行われたLiQuidButterflyとGodNewLoveのライブへ
行ってきました。8月は私が人生の夏休みということもありましてなんと今回
ライブ4回目!!流石に4回はと思って半ば諦めてたんですが音源聞いてたら
どぉしても行きたくなってしまって夫にオネダリ→女を使いました(ウソウソ♪)
若干恐る恐る気味に聞いてみたんですが「行けば?」即答いただきまして、
第一関門突破。次に第二関門娘にお願いすると「お金置いといてや」何やそれ?
という訳で晴れて参戦できることになりラッキー&ハッピー。しかもツーマンて
いっぱいやってくれるやん!しかも対バンチェリーさんって!違うタイプの人を
好きになってしまう揺れるヲトメゴコロやんか!好きなんですよチェリーさん。
当日はお昼にママ友とランチして家のこと色々済ませて官能小説を1本読んで
5時半過ぎに出動しました。磔磔大昔に行ったことあるような気もするんですが
覚えてませんね。私メモリーが少ないんで新しいこと入れるとどんどん忘れて
しまってそのための備忘録的にこうして記録しております。文字は有難いですな。
地図見ると祇園四条から歩けそうな感じで旅のお供には最近購入した官能小説
花房観音著「花びらめくり」をと思ったんですがとても電車で読めるような代物
ではなかった。こんな私でも途中でやっぱり人の目が気になってしまい財務諸表
分析の単語帳に切り替えてペラペラしてるとリキ友の方からDMが!うれしー。
先に磔磔についてはるみたいでなんと着座方式との情報が・・・ぬあぁにぃ??
着座やとぉぉぉそんなん座って見れるようなバンドちゃうしな!祇園四条から
テンミニッツヲークってHPには書いてあったのに遠いわ、嘘やん15分はあるで。
場所は簡単なのですぐに分かったんですが磔磔着は開演時間19時ジャストでした。
リキバタ先発との情報を963さんから頂いてたのでお遅刻厳禁で間に合ってヨカタ。
ライブはやっぱり案の定皆さん着座してはるー。うそぉ?京都のお客さんって何で
こんな大人しいの?リキバタなんて座って聞いてることできひんやろ?立ってる人
私とリキ友さんと面黒楼卍さんくらい?しかも踊りまくってるって相当変な奴扱い?
いやでもいいんです、人の目などそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇオパピーで
私今日も最前列しかも山P狙いの右寄りを牛耳りまして準備万端で始まりましたぁ。
ライブはある程度音源で音の予習をしていたのでやっぱり全然違いますねー。
音を頭に叩き込んで聞くライブとそうでないライブでは!次こういうリフが入るとか
こういう歌詞が来るとか予め分かりますやんか!そのライブによって若干は違うかも
知れませんが知ってるものを聞くのとそうでないのとではあーたまらんわーこの感じ。
「遠山の金さん」にハマる婆さんの気持ちがちょっとわかるってちゃうか?
BEEP音なかったけど大好きなゴーストドライバーもやってくれはったし吸血鬼も、
プラネットもロリータも好きな曲いっぱいいっぱい聞けて好きな音もいっぱい
拾ってあれ?今日はこんな風に来るんやってのも沢山あってめちゃ良かったです。
もう山Pの美しきギターソロは私のために演ってくれていると勝手に妄想して陶酔。
完全にあの音の世界へ旅立ってしまいこっちの世界に戻ってくるの大変でした。
もー戻ってこられへんようになったらどうすんのよーチーン!罪な男ねぇぇ。
時折聞こえる暗黒コーラスだけでなく普通のロックなコーラスも頑張ってたな◎
ワタクシ、きちんともう聞き分け出来ますとも。ええ声や。好きな声なんですわ。
磔磔の嬉しき情報、ドラム位置が非常に客席から近く、歌う963さんもキャッチ!
私ドラムの人がバンドの曲歌いながら叩いてはるん大好物ではーめっちゃええわ。
ナイトサファリもよく見たらあるやんって感じであんまり意識しなかったなー。
1:57でmiracleは残念ながら起こりませんでしたがもうそれ以上の興奮を頂きました。
マーチンさんもノリノリで転げまわるって1999SecretObjectのデーモン閣下みたいw
足長が際立つ黒のパンツで赤ボンタンも悪くないんですけど私はこちらが好みです。
私が初めてリキバタを見た時赤ボンタンやったんですけど細いからかボンタンが
ずれてきそうになっててそれがもう気になって黒パンティ見えたらどうしましょって。
Zinさんの小学生の男子か?みたいな身内の情報ばらす展開も最高にウケました。
いつもより勿論長めにやってくれはったと思うんですが疾風のごとく駆け抜けて
しまいましたとさ。
お次はGodNewLove。チェリーさんの新しいバンドということで私はチェリーさんは
ソロが好みだったんですがスミマセン、バンドも凄かった。撤回します。
そんでベースのライオンさんがもうねー別嬪さんで可愛いのにめっちゃ男前なんすよ。
二人が奏でる音も最高に気持ちいいし、ステージでのアクトが魅せる魅せるー
本当に絵になる二人。写真後から見てても本当にカッコいい、楽しそう、様になる。
そんでもってチェリーさんのオモローなトーク。好きなんですよねーこれも。
あのピンクの飲み物は私はチェリーコークやと思ってましたがどうも違うみたいです。
ラッパッパーになれる飲み物やみたいなこと言うてはったと思いますがそれやっぱり
チェリーコークとちゃうの??アンコールではまさかのシャツ前後ろ反対!子供か?
それがチェリーさんが着ると「そういうデザインの服イケるよね」って感じで不思議。
いやいややっぱり変でした(爆)いやーでもガチでした。このバンドめちゃ好みです。
9月16日が楽しみすぎる!!!ヤバいっす!
そんでリキ友さんから「見て見て山Pなんか食べてる!」そりゃ腹減ったら食べるやろ?
たぶんツルツル系を啜ってはる感じやったんでうどんかなー。萌えーうどん食うてる。
物販にもちょっと寄って山Pが座ってはって「ちょっと山田君、これいくら?」って
女性のパイセンみたいな人に聞かれてて「あっ1500円です」って真面目に答えてました。
おっ!ちゃんと真面目に仕事しとんなー感心、感心と私は暖かく電柱の陰から見てました。
なんせツーマンやったので終わってもまだ9時になっていない!私頼んでいた枝豆アテに
飲んでたら963さんがご挨拶に来てくれはってもうホンマ好き。グラサン取った瞳に
ギャラクシーを見ましたぜ。アルバムの話をちょっと伺っていてファントムの変化する
曲展開について質問してて最後のスパニッシュはなんすか?ってお聞きするとどうやら
山Pが「これ入れたい」って我儘言わはったらしいです。やっぱり!もうメンメっ!
いやいやお陰でめちゃ私好みの良い仕上がりになってると思います!さすが山Pマジックや。
あと京都のお客さんのノリの悪さについて「反応してくれてはるんは目ぇみたら分るから」
ってなんともまあ寛大な!けど963さんはいっつもノリノリですやんか!ぶぶっ
飲み終わったので物販周辺に居てはるリキ友さんにご挨拶して帰ろうと思ってChuwaさんと
お話しすることが出来てリキバタT購入時に「レジ袋欲しい」と文句?いえいえお客様
の声をお伝えしておきました。煩いBBAでスミマセン。可愛らしい気さくな青年で
あんな息子がおったらなーとすっかり母親目線で和んでいるとワタクシの視界に飛び込む
哀愁漂う山Pの後ろ姿がそこにあーるではあーりませんか!拝んでから帰ろうと思ったら
(大仏か?)リキ友さんが山Pに声かけてくれはってShyGirlの私にmiracleが起こりました!
私アルバム1枚しか買ってないのに、ドーピングしてないのに握手していただきました!
なんかその手の感覚が忘れられへんで(決していやらしい意味ではなく)ゴツゴツした
感じで弦楽器弾く人に結構多いですよね。独特の感触やったなー。「桃の花」あげよか?
ワタクシ、この手は一生洗いません!(→嘘です、昨日もうシャワーしました。)
そして配布してたブドウパンについてN町商店街のSパン店って!そういやアカウントに
F見って書いてあるなーえーマジで?あの辺りに住んではんの?もしや何故か花売ってる
漬物屋のN村とかで漬物買ってたりする?私以前あの辺で働いてたので懐かし過ぎ!!!
N町ちゃうけどO筋のK極屋とかよう配達行ったなー爺さん元気かなー。
もしや何処かですれ違ったりしているかもしれないミラクルディスティニーやないか。
まーそんなんはどうでもいいとして何故か東京の話になり(→私は聞いてるだけ)東京の
ライブはとても盛り上がるらしく「遠征したいー」って言うたら山Pが「行こう皆で」って
キャー皆で東京行っちゃう?でも確かに東京のライブって独特の雰囲気あるから東京での
リキバタ見てみたい気はします。その際はワタクシはボンビーなのでロン餅夜行バスに
ライドオンして新宿のサウナで休憩して参ります。出来れば手刀で見たいですねー。
宴もたけなわではありましたがなんせ遠いのでそそくさお暇しようとして出口とトイレが
分からずウロウロしているとなんとセクシー部長のマーティンさんが出口を教えてくれ
はって、しかも便乗してまたアルバム1枚しか買ってないのにドーピングしてないのに握手。
スッピンはホンマに少年のような笑顔の気さくな好青年って感じであれは殺られますわ。
ステージとのギャップに萌えました。「N川まで帰るんです」っていうたら「懐かしなー」
ってもしや住んでたとかないやんなと思うと「昔あの辺でライブしてた」そうで、それって
Vやんか。しょっちゅうもちゃうけど行ってたで!これもミラクルディスティニー。
世の中狭もうおます、悪いことはできひんわー爽やかにご丁寧にお見送りしていただき、
次回来るときはドンペリ入れてしまいそうです。ちゃうちゃう。ひやー恰好よか。
あー今日のパンティの色を質問するのを忘れました。ピー!ピー!ウソウソ。
もう夢のような楽しい時間で楽しすぎておけいはんで居眠りこいてしまい気が付けば
枚方。嗚呼、此処で起きれて良かった。なんとか11時前までに帰宅できました。
演者の皆様、今宵も楽しい時間と素晴らしいパフォーマンスを誠にありがとうございます。
皆さまからいただきましたエナジーを蓄え明日から新しい職場で頑張りマッス。
それからいつも夜のこのこ出ていく自由をくれる家族にはホンマに感謝です。頑張るよー。
次回ライブは9月16日夜想。もの凄い面子です。そして私はその1日前の9月15日ひっさびさの
ベアーズで久々のヰタセクスアリス!!もう3か月も聞いてないロス。2夜連続、楽しみです。
posted by menchan at 13:40| Comment(0) | ライブ

2017年08月29日

蝶葬@心斎橋火影へ行ってきました。

DSC06456.JPG

2017年8月27日に心斎橋火影で行われた「蝶葬」というイベントに行ってきました。
このイベント、フライヤー惚れでして特に出演者は予習せず絶対いかなアカンやつ
と勝手に決め込んでフライヤーを初めて見た時から予定を開けていました。
ワタクシ1974年ネコ科の寅年生まれですので鼻が利くんですわ→関係ない???
とにかくいいと思ったイベントは外したことがなくある種神がかり的な持ってる?
でフライヤーでいいってなって後から出演者調べて見たらSilentHeadに面黒楼卍に
UTEROZZZAAA(未だに何と読むのかわかりませんが綴りは覚えましたです。)やとぉ?
ほんでフライヤーの女性が超別嬪さんやし綺麗なパイ乙(ドキっ)しかもボンビーに
優しい前売り2500円(ワンドリンク込)って嬉しすぎるではあーりませんか!!
それでもってもっともっと調べたらどうも別嬪さんのバンドのレコ発らしくてよし、
これは拝みにいかなければ・・・兎に角この日を指折り楽しみしていました。
twitterで最近つながったお友達も行くというので友達の少ない私は嬉しくて・・・
ライブは基本自分の好みで自由にチョイスしたいのでピンをモットーにしていますが
というより一緒に行ってくれる友達が居ないのでライブに限らず基本ピンですが、
ライブハウスで好きなバンドが同じで知り合いになれた方が居てホントに嬉しいです。
若い頃は一緒にライブに行けた友達も家庭があったり好みも変わってきたりで、
それはまあしゃあないですし、いつまでも楽しめる自分は幸せやと思っています。
これもひとえに活動を続けてくれてはるバンドさんのおかげ!感謝です。
という訳で当日は昼まで姉の家にいてウダウダしてて家に帰って火影で飲まなくて
良いように一本開けてシャワーして身体をお清めしてオンタイムに出動しました。
ドレスコードは黒蜥蜴みたいな服が良かったなと思いましたが私黒ほとんど着ないし
今回も林家パー子仕様でショッキングPINKをチョイスしました。ギャギャ!
蝶葬でこの格好かなり浮いてたと思いますが他にも浮いてる人ばっかりやったので
私はそんなに目立ってなかったと思います。お客さんも見るからに個性強い人ばかり。
これは絶対面白いイベントになるぞーとWAKWAKしてきました。火影は初めて行く
ライブハウスですがめっちゃいい感じで、しかしアルコールを入手するのに地下牢
みたいな降りて行かんとイカンのでそれが不便やな思いましたが金欠なので飲まずに
すんで良かったです。近くにあったら絶対3杯くらい飲んでるなー。
1バンド目「Kaama Kamilion」ドラムレスでツインボーカル+ツインキーボードの
変態的編成。Nakataniさん、ゴットファーザーか思う出で立ちで私失禁しそうに
なりました。骨盤底筋鍛えてるから大丈夫ですけどねー惚れるぅカッコいい!!
リキバタのMartinさんがギターで今日は黒パンティは封印の模様。赤ボンタンも
封印で黒一色でも隠し切れない美しさー(*´Д`)ギターもめちゃ上手やないか!
いつもはフロントですけれども控え目に下がってかき鳴らしてはりました。
そして特筆すべきはボーカル二人の美しさ。Kaamaさんはメヂューサみたいで目と目が
あったら石になってしまうのではないかというなんかすごい力があるのですよ。
Maju嬢はフライヤーで見るより一層妖艶で美しくそしてお尻のラインがまた美しい。
エロBBAでスミマセン。そんなお二人が歌う時には激しく切なく潤みを含んだ何言って
いるか分らんでも引き寄せられる世界に釘付けになってしまいました。私これ好き。
2バンド目「面黒楼卍」一度見たら忘れられないパフォーマンス。こんな音聞いたこと
ないけど旋律は美しい。こちらも何故かすごく切なくなる。面黒楼さんってちょっと
ググらせていただいたんですが元苺楽団の方なんですねー。エリートやないかい。
ソロでこんだけもっていけるアーティストってそういないと思うんですよねー。
初見だという方もいらっしゃったんですが虜になったみたいです。私も既に虜です。
好きな歌が何曲かあって歌詞も凄く私好みなので音源持ってはらへんのかお尋ねした
ところ冬くらいに出さはるそうなのでまたチェケラしてゲッツしたいと思います。
3バンド目「SilentHead」何回か見てるバンドですが初見からもう全然違う感じに
進化してますねー。有江さんカッコよすぎか!もう私タダのミーハーなってました。
登場の仕方がねーいつくんねん、いつくんねん、どっからくんねんと思ってたら
私の後ろから登場しはってキター!もう年甲斐もなくキャアキャアいうてましたよ。
もう有江さんのルックスからメイクから歌からパフォーマンスから何から何まで
全てが完璧にツボ過ぎる。演奏も乗れないティーンエイジで行くかと思いきやなんの
そのブリブリ言わすベースでなんとリキバタのChuwaさんがギター!めっちゃうま
私的には今回一番刺さったバンドでした。早くも11月4日が楽しみすぎます!
4バンド目「SOU」Maju嬢ダブルヘッダーでお召し変えでまた違う雰囲気でこちらの
方がよりデス感が漂う感じのボーカルになってました。演奏のことはよく分からん
のですが何といっても七変化するボーカル。ヴァージョンどんだけあるねんって位
変わります。最後失神するかと思うくらい出し切ったパフォーマンスで華奢な身体
で私は大丈夫かしらんと心配になりましたです。ホンマに綺麗で攻撃的で素敵でした。
5バンド目「UTEROZZZAAA」さん。一度夜想で見たことがあるんですけどそれがもう
楽しくて。京都は大人しいお客さん多いのでそん時はひいてはるお客さんもいて
アウェイ感あったと思うんですけど私はこの人の出す音のセンスがめちゃ好きで、
あと変な動きもツボっててまた機会があったら見たいなと思っていたのでうれしー。
そして此処を何処やと心得るかー大阪は心斎橋なるぞ。やっぱホームやねー。
赤パンのお兄さんなんかもうノリノリで杖もって倒れるんちゃうか言うくらい踊って
はりましたねー。あの動きもなんか新しいぞ。チェケラや!フロアも大盛り上がりで
トリやし長めにやってくれはったんかめっちゃ楽しかったです!大満足です。
私はステージ右袖で踊り狂ってたんですが左袖に推しメン山Pがいるよーとお友達
情報!テンションアゲアゲ!薄暗くてあまりハッキリ見えなかったんですが、
なんかすっぴんにアロハシャツみたいな服着てはった?間違ってたらスミマセン。
いやいやすっぴんちゃうし最初は分かりませんでしたよ(爆)
「私ハイタッチで挨拶したよー」とお友達は言うてましたがハイタッチなんてぇー
とんでもハップン!私は内気なトゥシャイシャイGirlなのでそんなん目と目があってmiracle
始まったら恥ずかしいので物陰からコッソリ確認できましたらそんで恐悦至極です。
まあmiracleはyoutubeの動画だけで十分ですよ。ウフ。
お友達情報その@私のお気に入りのリキバタ「ナイトサファリ1:57」の動画は磔磔で
の撮影が判明。ちなみに何故1:57かというと1:57で山Pがカメラ目線ガン見するからです。
情報そのA山Pは昔ビジュアル系やったことが判明。きょえー!アー写求ム。
情報そのB山Pはなんかのライブでブドウパンを配布してたことが判明。そういえば
リキバタで画像検索するとパン屋の写真が出てくるんですけどなんなんすかね?
人間味溢れる情報サンクスです。私の大脳新皮質にある山Pメモにメモライズしました。
とまあホントに楽しいイベントでしてオーガナイザーのNakataniさんに拍手!!!!
ありがとうございました。ワタクシ現在ニートなので翌日の朝9時に下手な写真をアップ
したところ、今日はtwitter大盛況でRTされまくりでこれもイベントの盛況ぶりを示す
動かぬ証拠かなと思います。会場全体がいい感じで本当に良い時間を過ごせました。
演者の皆さま、今宵も素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
皆様のパフォーマンスに私、日々前に進む活力を頂いております。感謝感激。
それから今宵もノコノコでかけて深夜に帰ってくる自由をくれる家族に乾杯。
次回ライブは8月30日、気分は河合奈保子になる日です。最高の夏休みをありがとう。
9月から目いっぱい働いて頑張るからね♪
posted by menchan at 02:09| Comment(0) | ライブ

2017年08月15日

2017/08/13レザニモヲ + EL GAS GASライブへ行ってきました!

2月にも似たようなこと書いたんですけど、8月13日に西院ウーララで
行われたレザニモヲとEL GAS GASのライブへ行ってきました!!!!
どちらも大好きなバンドorユニットで夏休みやし子供も夜更かししても
いいよねーって思ってレザニモヲさんに子連れ狼でいいかどうか確認。
ご親切にライブハウスへ確認して下さり親子連れでお世話になることに。
いざ西院へーウーララ前から行ってみたかったんですよねー。
レザニモヲのさあや嬢からは「耳栓持ってきた方がよいよー」と言われ
そうだそうだとシルクで耳栓をゲット。よく気が付くなー可愛いだけじゃ
ないんだ。麦茶も持参して西院まで親子で夏の小旅行と相成りました。
エルガスさんは5月にラブレターフロームエルガスのイベントに親子連れ
で伺っていてそん時にめっちゃお世話になり(娘、タダやのに食べまくり)
まあーイベント自体もとっても楽しかったので其の時の模様をSBにし、
親子でチョキチョキ、ハリハリしてメモリアルフォトブックにしました。
またレザニモヲの映像はyoutubeで娘がしょっちゅう見ていて缶バッジを
剥奪されまして、何やら作ってるなと思ったらクリアファイルを作成して
おり、その出来があまりに宜しかったのでこちらも持参いたしまして、
メンバーの方に無理矢理送り付けるという→まあいつものことですね。
私ら親子に目をつけられたバンドさんはその内必ず遭遇する出来事です。
スミマセン。しかぁし!皆さんとても喜んでいただいて嬉しかったです。
子供も承認欲求満たされまくりで大満足だったようで皆さん優しいから、
調子に乗ってまた何か作るかも知れませぬ。いつもスミマセン。
子供って母の影響をモロに受けるんですよねー特にうちは一人娘なので
私の悪影響をモロに受けている様子で心配ですがまあ楽しいからいいか。
ライブに連れていくのは英才教育です。本物の音ってのはこういうのだよ。
母が恋焦がれて夢中になっている音の世界はこんなに素晴らしいんだよ、
というのを伝えるためにまあ出来る範囲内ですけど一緒に楽しみたいです。
トップバッター「レザニモヲ」相変わらずキレッキレで飛ばしまくりですが
本日はブタぶたとトラトラ。さあや嬢963さんを「虎のおじさん」呼ばわり。
何処にも居ない、何にも似てない唯一無二のユニット。楽しいなぁー。
マルチイズのワン!めっちゃ可愛かった。いやー可愛いは正義ですね!
本日の収穫、レザニモヲ音源ゲット!それで私が好きな曲が「天国の生き物達」
だということが判明しました(日本語訳です)長くて壮大ですが飽きませぬ。
クレイジーな短い曲でキノコってのがあるんですけどこれなんてもうねー、
南方熊楠の世界ですよ。粘菌が広がる様子が目に浮かぶー。あとサターン
なんてこの地球上ではない何かと交信してますよ、やばいですよ。
この音の広がりは子供もめちゃ楽しいみたいでキャラクターデザインもいいし
お昼の時間帯にもどんどんライブして欲しいですね。楽しかったです。
1000円というお求めやすいお値段の音源ですので是非ともゲットすべきですぞ。
個人的にはきちんとしたCDでなくてもいいからバンドさんには1000円くらいで
どんどん音源出して欲しいなと思ってます。きちんとした装丁もいいけど、
音を沢山知って歌詞を知って、そしたらもっとライブが楽しめるんですよねー。
次にどんなフレーズが来るんか、とか知ってて聞くとなお楽し、振り付けも
考えたりできますし→そんなん要らんか?1000円ってライブで一番出しやすい
お値段やと思います。私は物販も結構買ってしまうので(これはバンドさんの
活動の収益源やと思てます。)音源は1000円がベストかなー。
2バンド目エチュバリア。子供には絶対爆音やから耳栓しっかりしときやー
と言っておいたんですが、私は実は予習してましてこのバンドめちゃ楽しみに
してました。ドラム+ギター+ギターの変則的インストバンドしかも爆音。
とにかく気持ちいい!楽しい!私はめっちゃ楽しめました。大阪のバンド
なんですねー。ハードレインとかで見れたらいいなー似合いそうです。
3バンド目「EL GAS GAS」前回同様熊澤さんはPOPな出で立ちで私はいつもの
サイケ王みたいなやつが好きなんですど、これはこれでいいですね、オシャレ。
MAYUさんはエレガントにいつものロングヘアに変身してて、子供は前回の
可愛らしいMAYUさんしか知らないので「うわー」ってビックリしてました。
スタイル良いから何でも似合いますねー。そんで鍵盤うなるうなるー。
5月のライブはベースが入ってたんでMAYUさん大人しめやったんですが、
今回はブリブリ言わしてました。ピアノを習っている娘はポッカーンと
口空いてました。そらそうやろ?こんなん聞いたことないやろー!
もうちょっと真剣に練習せーよ!コラァ。その後ガン見してましたよ。
ジェンサンさんの激しくはないけど正確なでもグルービーなリズムは
いつもイカされますし、なんてってもう熊澤さんのギター泣くわー泣くわー。
なんかね、切ないんですよ、この方のギター。色んなギタリストの音聞き
ますけど、上手い人って沢山いると思います。でもこの人のギター只管に
切ない。勿論上手いと思いますがそんなんと違って胸がキューってなる音。
あーもう上手く書けないですね。そんな3人が奏でるスリーピースとは思えん
音ですからね、私はもう惚れてます。なんて艶ぽくて切ないバンドなんだ。
今回は夏休み仕様でちょっと爽やかな曲が多かったですけど最後に熱風も
聞けたし、娘「自動車知らんがな〜」って母と同じ突っ込み入れてましたw。
4バンド目は二プリッツさんやったんですが絶対娘は楽しめないだろう音で
私も以前に聞いたけどあんまり刺さらんかったんでそそくさお暇しました。
帰りしなにウーララ前で963さんがなんと麗しのさあや嬢とうちら親子の
スリーショットを撮ってくれてしかも連写〜あとでさあや嬢が送ってくれて
嬉しかったです。ワタクシ、コンビニプリントで印刷し写真立てに入れて
リビングに飾っておきますです。きゃっ!もう我が家のアイドルですからー。
いや行って良かったな。8月はもう一回27日に火影へ行くのでライブ3回もー。
一応月一と決めているのですが8月は夏休みやしいいよねー私の人生の有給じゃ。
8月30日も行きたいけど流石に軍資金が尽きてまうので9月までギャマンです。
ひー今回も楽しかったなー娘とも夏休みのいい思い出が出来ました。
演者の皆さま、今宵も素敵な演奏をありがとうございます。私のご飯を作らない
専業主婦(所謂ニート)生活に潤いと活力を与えていただき感謝しております。
そして次は8月27日蝶葬。水銀の海に溺れる私ららしくてギョギョとさかなクン
になってますがまた物販に手を出してしまいそうな危険な香りがしています。
超豪華メンバーで絶対好物ばかりの感じなのでとても楽しみです。
posted by menchan at 00:03| Comment(0) | ライブ